スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁川空港で体感するもうひとつのウォーカーヒル

vvv1vvv2


2010.8.17 本日は仁川空港内のレストランのひとつ、カヤグム(kayageum)のご紹介です。

ウォーカーヒルストーリー管理人はホテルにまつわるアピールしかしないくせに
(建前上、ホテルが運営しているブログ上、そうせざる終えず申し訳ありません)

いきなりなぜ他のお店の紹介を?と疑問に思われるかもしれませんが;;;

実はウォーカーヒルは外部事業として仁川空港内トランジットホテルや8つのレストランを持っているんです。
皆様が立ち寄られたことや目にされたことのある空港内レストランは実はウォーカーヒルのものだったんです~なんてことがあるかもしれません。

空港内もうひとつのウォーカーヒルに関しても、今後順次ブログ内でご紹介させて頂きますね。


前置きはこのくらいにしておきまして、気になるカヤグムの店舗内はこんな感じ。

z2

落着いた雰囲気の店内で優雅な出発前、帰国後のひとときをお過ごしいただけます。

z1

代表的なメニューをご紹介します~
z11ソルロンタン 13.000ウォン

z12海鮮味噌チゲ 13.000ウォン

z3ビビンバ 13.000ウォン

z6 10.000ウォン

z4
セットメニュー:冷麺と味付け焼肉 25.000ウォン

z5
セットメニュー:塩サバ焼とキムチチゲ 18.000ウォン

値段は10.000ウォン~20.000ウォンと空港内レストランにしてはお手ごろなんではないかと思います。
さらにウォーカーヒル直伝のレシピなので味は保証付き!


仁川空港でカヤグムを見つけてみてくださいね^^


aaaaaa


ソウル情報人気ランキング1位を目指しています。
このブログを評価してくださる方
1クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。