FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭画報1月号&八木早希さん韓国ガイドでご紹介いただきました。

早いものでもう12月!

韓国の会社は12月で1年が終わるのでいろいろと締めくくりムードです。

日本では年末年始にお休みがあるので

韓国に遊びに行くチャンスなのではないでしょうか?

そんな、冬休み(?)の計画をたてるのにぴったりな2冊に

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルをご紹介いただきました。

2011年12月1日発売「家庭画報」

kateigahou1.jpg

新春特大号の豪華別冊付録のうちのひとつ、
「韓国・ソウル極上の旅」でおすすめホテルとして登場させていただきました。

この特集、こだわりの器、布、食を訪ねてというサブタイトルがついているのですが
表紙も写真もとっても色彩にこだわった美しい作りで
大人のための韓国情報が満載です^^


そしてもうひとつ、韓国通でおなじみの
八木早希アナウンサーが案内するソウルの旅
「暮らすように旅するソウル」

yagisaki1028.jpg

手にすっぽり収まるサイズで持ち歩きにもピッタリ、
表紙からもわかるようにラブリーなデザインで
手に取るだけでもわくわくしてしまうこちらのガイドブック。

こちらでもホテルコーナーで2ページにわたって紹介していただきました。
カルビ専門店明月館のセットや花の伝説なども八木さん、実際に体験なさったそうですよ!

韓国旅行に、またウォーカーヒルにお立ち寄りの前にはぜひご一読していただけたらとおもいます。

*八木さん、ワニブックスさん、東京の朴所長、ありがとうございます^^



ランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。