FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーカーヒルはソウルの初日の出の名所!

ソウルの東にある山、アチャ山に位置するウォーカーヒル。
なんと日の出がよく見えることでも有名なんですよ。

特に2012年は辰年の中でも60年に1度の「黒龍」の年と言われ今から話題になっています!
わが子を黒龍年生まれにしようと
来年はベビーブームが予想されているとか・・・!
(ちなみに数年前は「白虎」の寅年、「金豚」の豚=亥年などがあったような・・・)


そんな特別な年の幕開け、ご来光と一緒に迎えるのも思い出に残っていいかもしれません。


初日の出の名所・ウォーカーヒルではファミリー25組限定で初日の出イベントが行われます。

場所は韓流ウェディングやドラマの撮影地などでもおなじみ「アストンハウス」。

es8

まさに東側、漢江がよく見える向きに建っているので

それはもうダイナミックな初日の出がゆったりと鑑賞できること間違いなしでしょう♪

詳細はこちら


ランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。