FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明洞で日本語字幕付きの韓国最新映画「ペースメイカー」を見ました!

前回に引き続き今回も

日本語字幕で韓国最新映画を楽しんできました^0^

今回の映画は「ペースメイカー」。

マラソンのペースメイカーが主人公のお話です。

「ベートーベンウィルス」にも出演していたキム・ミョンミンが主演。

コ・アラと大御所(?)アン・ソンギが脇を固めます。

-P1100393.jpg

チケットにも<日本語字幕>の表示が!


ただ走ることが好きでそれしかうまくできることがない主人公、
他の人のメダルのために自分を犠牲にして走らなくてはならないことを選ぶのか
自分が好きなように走ることを選ぶのか!?
感動と涙ありの作品でした。
ロンドンオリンピックが最後に出てくるので
一足先にオリンピック気分も♪

そして、やっぱり日本語字幕は内容に集中できていいですね。
韓国語がわかるかたは2倍で楽しめるのではないでしょうか。

旅行でいらっしゃる方も日本語字幕があれば安心ですね。

明洞の日本語字幕付き映画、是非体験してみてください。

そして、ウォーカーヒルからは明洞無料シャトルバスがご利用いただけますよ!!



ソウル情報、ランキングに参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

映画楽しかったですよね!
次は何かな?!
ところで、ウォーカーヒルに行くときのバス乗り場って、明洞のどのあたりなんですか?

Re: こんにちは!

seoulmiki様
日本語字幕映画サービスはとても助かりますよね♪
明洞のバス乗り場ですが、明洞ロッテ百貨店に近いウルチロ入り口駅の
4番出口の近く、SKテレコムTタワーの前から出発しています。
こちらのブログ記事も参考になさってください!
http://walkerhill.blog107.fc2.com/blog-entry-124.html
SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。