FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルで人気の伝統公演「MISO」

ソウルでは今、外国人も楽しめるノンバーバルの舞台が花盛り!

その中でも今回はソウル市内で明洞からも遠くない徳寿宮の裏手、

貞洞劇場のMISOを見てきました!

今回も韓国観光公社さんの在韓日本人ネットワークさんが招待してくださいました。

-miso.jpg

この黄色くて印象的なポスター。前から気になっていたんですよね。

MISOは「春香恋歌」を題材にし
春香(チュニャン)、夢龍(モンニョン)、学道(ハクド)の愛を描いた物語を
韓国の伝統の楽器や踊り、祭りの時のパフォーマンスなどを
織り交ぜて送る韓国の伝統芸能がたっぷり堪能できる舞台です。

なんと4月から舞台装置や振り付け、ストーリーなどが見直され
パワーアップしたとのこと!
一度見たことがある人もまた楽しめるのではないでしょうか?

-miso (3)

ロビーには伝統衣装を5000wで体験できるうれしいコーナーが♪

-miso (9)

さて、気になる内容ですが、
主役の3人の愛のストーリーとパワフルな踊り、そして伝統楽器の生演奏に
引き込まれていたらあっというまの90分でした。
伝統的な韓国の家を思わせる舞台装置も素敵でした。
簡単なストーリーの解説がバックのスクリーンに出るので初めてでも大丈夫!

伝統公演を一度に楽しみたいときはぜひMISOをごらんになってはいかがでしょうか♪

ちなみにこの日は座談会イベントも設けられ
観客との一問一答コーナーもありました。
製作陣や出演陣の熱意が伝わってきましたよ!

-miso (7)


★行き方
地下鉄市庁駅(1号線1番出口/2号線12番出口)から徳寿宮(トクスグン)の石垣道に沿って5分。

★ウォーカーヒルから行くには
ホテルの無料バスで2号線江辺駅まで行き、地下鉄市庁駅へ。

MISOウェブサイトはこちら

ランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。