FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホテリアー」ツアーがまだまだ人気の秘密!?

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルでしか体験できないことのうちのひとつが

ドラマ「ホテリアー」のロケ地をめぐる無料ツアーではないでしょうか?

ホテルを舞台にした「ホテリアー」の8割以上がこちらで撮影され

10年たって昔の面影をとどめているところはだいぶなくなったものの、

今でもドラマファンの皆様に愛されています^^

このホテリアーツアーがこのごろまた人気!とのうわさを聞きつけ

管理人もお客様と一緒に参加してきました!

この日のコースは
「アストンハウス(ドラマの中ではダイアモンドビラ)」
→「サファイアビラ(ヨン様のお部屋)」
→「シロッコ(モロッコ風バー)」→「従業員食堂&廊下」
→「室内プール」→「ロビー」
となかなか見ごたえたっぷりのスケジュール。

そして以前は紙のアルバムを持ってまわっていたのですが、

最近はなんとタブレットPCで説明してくれます!

写真が大きく鮮明!さらに重要なポイントでは動画まで再生してくれちゃいます!!


20120613_154259.png

最終回の感動シーンを再生中!
(画像が荒くてすみません・・・)
動画を見ると、本当にここで撮影したんだなーという実感がわいてきます。

-2012-06-11 10.13.01

キム・ヒョンジュンのPVも撮影されたアストンハウスは外観からの見学です。
春のワルツでも使われました!
ふつうに宿泊していたらなかなか来れない場所なので
ホテリアーファンでなくても楽しいかもしれません。

-2012-06-11 10.26.54

サファイアビラも外観のみ。
案内の日本語が堪能なベルボーイくんが
ドラマの出演者のようなポーズで写真撮影に応じてくれるのも人気の秘密!?
というわけで参加者に大人気でした!
ドラマで使われた「桜の木」や「ジョギングコース」もこの目の前だそうです!

-2012-06-11 10.58.32

室内プールにお客様がいらっしゃらずすかさずパチリ。

あっという間の1時間でした!

ホテリアーツアーは宿泊のお客様限定のサービスとして無料で行っています。
見学コースは定休日やイベント開催の有無によって若干内容が変わることがあります。
見学の前日までにご予約を!

詳しくはこちら


ランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ホテリアー」ツアーがまだまだ人気の秘密!?】

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルでしか体験できないことのうちのひとつがドラマ「ホテリアー」のロケ地をめぐる無料ツアーではないでしょうか?ホテルを舞台にした「ホテリアー」の8割以上がこちらで撮影され10年たって昔の面影をとどめているところはだいぶなくな?...

コメントの投稿

非公開コメント

ホテリアツアー!!残念∋∈

5/25~31まで韓国に行って来ました。
ぺ・ヨンジュンさんのファンになって8年!初めての韓国旅行でした。
是非とも『ホテリアツアー』したいと思ったのに私のミスでホテルが予約できずショックで…せめてもとホテルのロビーのラウンジでお茶をしてきました。会計をするときに私たちの今回の状況を説明してとても残念な気持ちを伝えると、ホテルのかたがとても親切に対応してくださり、せめても…とホテリアツアーのパンフレットまでくださり、本当に感激しました
ありがとうございました。
それだけでも、幸せでした。
是非、次回私たちが韓国を訪れるまで
『ホテリアツアー』が有りますように♪

No title

本当楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ。

これは、絶対価値ありです♪

Re: ホテリアツアー!!残念∋∈

上田様

メッセージありがとうございます。
ホテリアーツアーにご参加できなかったとのこと、
とても残念だったことだろうと思います。
また次の機会に体験することができますように!
お待ちしております。

Re: No title

りゅぬ様

楽しかったといってもらえてよかったです。
こちらこそありがとうございました。

感動をありがとう♪

こんにちは!
6月11日、ご一緒にホテリアーツアーに参加させていただきましたアジュンマ2人組です。
初めての参加で、興奮のあまりお恥ずかしい態度もお見せしたかと思いますが、この感動は写真を見るたびに蘇ると思います。
ヨンジュン家族であれば、一度は訪れたくなる聖地です!
案内役のソンさんにドンヒョク役を演じてもらい、ボルテージ上がりまくりでした!ヨンジュンさんと錯覚するほど素敵でしたよ!
とても感謝しております。

夜にはclock16でブルーマルガリータをいただき、素晴らしい漢江の夜景に酔いしぐれ、最高の一日となりました。
是非、もう一度お邪魔したいです!

ありがとうございました。

Re: 感動をありがとう♪

miko様

メッセージありがとうございます!
満喫していただけたようでよかったです。
予約状況や案内役の方によって
若干コースが変わる場合もありますのでぜひまたいらしてくださいね!
お待ちしております。

年末年始について

年末年始に韓国旅行を予定していまして、こちらのホテルの「ホテリアーツアー」が大変気になっております。
年末年始でも、こちらのツアーは開催していますでしょうか。

Re: 年末年始について

nob様

お問い合わせありがとうございます。
今のところ年末年始も開催される予定ですが、ご予約の際にご確認くださいませ。
SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。