スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい客室の登場!初公開

2010.5.6 こんにちは。いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
本日は新しく誕生したばかりの客室を皆様に大公開です!

ウォーカーヒルは、本館の客室、別館(ダグラスハウス)の客室、ビラタイプの客室など様々な種類の客室があり、お好みに合わせてお選び頂けます。

その中で今回リノベーションを行ったのは本館にある3つの階層。

リノベーション前の客室は以下のようになっています。
品があって、落ち着いた雰囲気の客室です。
*現在もリノベーションを行っていない階の客室はこのようになっております。

aaa4

では、リノベーション後の客室をご覧頂きましょう。

aaa2

環境に優しい部屋をコンセプトに、木材の質感を大切にしながら現代的なデザインを取り入れました。
韓国の親環境商品振興院から環境に優しい商品の公認マークを獲得したベットマットも使用しています。

aaa1

↓こちらはリノベーションを終えたスイートルーム。

aaa3

ちなみに別館のダグラスハウスはどんな感じかというと・・・・
山の麓にある本館からさらに山を登っていくとあります。
まさに自然に包まれたアットホームな雰囲気の空間です。↓フロント。

aaa6

ダグラスハウスの客室はこんな感じ。板張りの床がとても落ち着きます。

aaa5

本館と別館(ダグラスハウス)の一般客室を比べるとダグラスハウスの方が若干低めの値段設定になっております。

次回も引き続き、その他の特色ある客室紹介をしていきます!お楽しみに。






スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。