スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンダル韓食レストランのイ支配人インタビュー

2010.5.31 こんにちは。管理人です。本日はご無沙汰となっておりますホテルのスタッフ紹介コーナーを盛り上げるべく魅力的な男性に会ってまいりました。

ウォーカーヒルの韓食レストラン温達オンダル)のイ・ジュンギ支配人です。
オンダル1

見るからにO型、(実際もO型)穏やかそうな雰囲気を持つイ支配人はホテル業界この道28年のプロ。話しているとイ支配人のチャーミングでお話好きな性格が伝わってきます。ご自身でも人に会うことがとにかく好きで、社交的な性格だといいます。

では恒例の質問スタート!

○趣味は?
「趣味は登山。登山は一人で行くことが多いかな。理由は自由で様々なことを考える時間がもてるから。人に会うのは好きだけれど、時々は一人で考える時間を持つことも大切だと思うよ。山が好きなんだけど、次は娘が休みの時に一緒に北海道にスキーをしに行きたいと思ってるんだ。」
 
 ○日本人の印象は?
「温達(韓食レストラン)に日本人のお客様もたくさんいらっしゃるよ。日本人のお客様の特徴はまず第一に礼儀がいいということ。こちらがサービスを提供すると気持ちよく受け入れてもらえる感じがあるね。だからこちらも気分がよい。次に計画的。一見韓国よりも自由に見えるのだが、常識の枠から外れた場合は融通が利かないことが多いという印象が強い。」

○日本人の女性の魅力的な点は?
「愛嬌のある人が多いと思う。韓国の女性に比べて繊細にも見える。しかし、実はスポーツ選手などは韓国より日本の女性の方が強かったりするのを見たり、バーゲン時の日本の女性の群がる姿などを見ていると、きっと両面性とまではいかないが、表に見えない何か強さを秘めているのだと感じたよ。」

○ウォーカーヒルの楽しみ方は?
「ウォーカーヒルに来たら、ホテルだけに留まらず、かといって他の観光客が行くような明洞、東大門などに行かずにホテル周辺の韓国らしさを体験してほしいと思う。例えばホテルの周辺にあるクウィ洞という所はアクセサリー、家具などを中心とした在来の市場で、そこに行けば韓国の文化や生活に密着した人の様子が良く分かると思うよ。またこの辺は建国大学や世宗大学などの大学が集まっているから、学生街に行けば韓国の学生文化も感じられるしね。またチャムシル駅からレンタサイクルに乗ってヨイドまでサイクリングすることも出来るよ。のんびりしたい時にはすぐ近くのオリニ大公園だね。」

○最後に読者の方へ一言お願いします。
「食事は温達オンダル)!うちのカルビは絶品です。お待ちしておりますよ!」と言うイ支配人はニコニコとした笑顔がとてもチャーミングでした。

オンダル5


イ支配人にはウォーカーヒルの地下1階の韓食レストラン「温達(オンダル)」で会うことが出来ます。
また、イ支配人お薦めの観光スポットはベルデスクにて確認することが出来ます。このブログ内でも追ってご紹介できたらと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

SheratonGrandeWALKERHILL

walkerhill


ご訪問ありがとうございます
ソウルの中にありながら
ここは大自然に囲まれた
贅沢なリゾート空間
山から見下ろす漢江の眺めは
ここだけで見られる特別なもの
劇場・カジノ・免税店なども充実
従業員一同みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております
メニュー
最新ニュース
管理人への窓口
ホテルやこのブログに関するご意見やそのほかご感想などなんでも どしどしお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

つながり
検索フォーム
Book Mark !
月別記事一覧
韓国、韓国ドラマ - wowkorea -にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
おかげさまでソウル情報3位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。